きるちゃんす@はんしょ食う


--.--.-- (--)

SAACC参加

2013.09.01 (Sun)
8/31に東京秋葉原で開催されたSAACCに参加してまいりました!

チーム名は「らーしゅは強い」ですwwww らーしゅは強かったですはい・w・(てかかっこよかった…w


結果は…Inevitableに一回戦であたり負けました…orz


うぜええつええええいねびてつえええええ…  もっとやりたかったトホホ…


マップはCPで前半CTスタートで4-5で折り返すことが出来ましたが、後半1-5・・・(多分


まぁ来月のSANCCも応募しますよ!次は3-3デスマなんでね。占領デスマ大好きなわしたには都合がいい!


来月もらーさん(Rarsh)( `・∀・´)ノヨロシク  

追記は…FFXIVについて!

初digest

2013.08.27 (Tue)

初digestあげました!(※質は低いです。画質とかよくわからなくて画質も低いです。BGMがでかいです。)

まぁ最初だしこんなもんですかね・・・(´・ω・`)

エンコとか教えてくれる人いたら・・・killua-quollまでコンタクト送ってくだしあ・・・・・

動画撮るよ~

2013.08.21 (Wed)
どうも(* ゚̄ ̄)/・ きるちゃんすです。


いろいろトラブルがあったんですがBandicam製品版を購入し動画を撮ることができたのでそのうち上げていこうと思います!(∩゚∀゚)∩age 


digestとかクラン戦まるまる載せたりとかしていきたいと思います・w・


digestは素材がなかなか集まりませんな… まぁトッププレイヤーじゃないし質はそこまで・・・そこまで高いの求めないでいこうかな・・・(沙*・ω・)


あとCR武器配布イベントの方は20人にしたため30日じゃCR足らないなぁと思って7日送ってるんですが、あまりにもしょぼいので7日×2配布します!(一日5回しかプレおくれない仕様マスターしたらなくせよな・・・


Sch!ckに国防長官の進級祝いにプレもらいました!↓SS
ss22.jpg
ss23.jpg
ss24.jpg
ss25.jpg
ヴァンパイア功績を終わらせってことなんでしょうかね(-_-メ) 

ではでは(o・・o)/

ご好評?につき…

2013.08.19 (Mon)
前回の記事で行っている武器配布イベントが予想以上にコメントが来たので枠を一応増やして倍の20人までにしておきます!


これからもきるちゃんすをよろしくお願いしますm(_ _)m

Bandicam製品版を買ってもっと動画撮って挙げたいなdigesto(`ω´ )o

国防長官!

2013.08.19 (Mon)
タイトル通りつい3時間前くらいに達人取って国防長官にりました!(参謀長にもなったよ)
ss15.jpg
ss17.jpg
ss18.jpg
んでもってCRもいっぱいもらってついに100万CR達成しました!記念SSをパシャリッ☆
んで、これを記念してCR武器配布イベントを行いたいと思います!

コメント欄にゲーム内の名前を正確に記入した上で欲しい武器を買いてください(*^^)v 

一日5人にしかプレゼントできない仕様なので…先着10名までかなぁ(-_-;) 

まず10人もコメント来ないと思うけど(;・∀・)

※階級は軍曹(V3)以上でお願いします。

あと先日お強いクランに助っ人行きましてラダー全勝しました!しかも弱いってクランは1つだけだったかな?
ss19.jpg
ss20.jpg
ss21.jpg
この1回のセーブは5vs1からの取り返しセーブだったりしてこの日は気持ちよく寝れましたε-(´∀`*)ホッ

しっかしSRがつよいクランは本当安定するなぁ…Malerさんありがとうございましたまたお願いしますm(__)m
 | HOME |  Next »
