FC2ブログ

きるちゃんす@はんしょ食う

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOMT2013Summer 当確 

2013.06.07 (Fri)
超久しぶりの更新。 忙しすぎてSAとかネトゲ事態あまりできてなかったのだ。

タイトル通りSAOMT2013Summerに当選して出ることになりました。 クランはレタス( *´艸`) なんだかんだあったけど結局初期面子で出ます! 

なぶりさんいないけど…


あと僕が出れない可能性があったのでしっくを補欠に入れておきました!がんばれしっく!


練習はほとんどできてませんが、相手の勝率と仲間のAIMや立ち回りなどを総合的に評価し、特殊な方程式から算

出した結果・・・3回戦からかなりきつくなりそうである。(もちろん1,2回戦も気は抜けないし抜かない。)



REVERSI∞:仮に1,2回戦を通過した場合に3回戦で当たると思われる相手。勝率70うp。ただし、クラン紹介分には「即席クラン」と書いてあり、勝率確認時には3人しかクランメンバーがいなく、クランランキングも下がっていたため本当に練習をしていないAIMクランなのだろう。 しかし勝率70うpのためかなりの苦戦が強いられそうである。



Harmonium:仮に3回戦を通過した場合に当たると思われるクラン。勝率60うpのシルバークラン。ここは先のクランより勝率こそ劣るもののシルバークランであり固定クランであり練習も積んであると思うのでかなりつらそうな相手。



SLeipNiR:仮に4回戦を通過した場合に5回戦で当たると思われるクランである。オフライン出場経験あるクランだよね?確か。面子こそ違うだろうけどここに勝つには相手を2人ほど早いうちにサバ落ちさせる必要がありそうだ。

1時決勝はいいや・・・さすがにきついだろう。 しかし5回戦とかまでいけたらいいなぁとか思っちゃうわけですよ( ;∀;) 

超絶AR陣に期待すると同時にまだARSRどっちもつか分からない僕は今日から本気出す。 大会は動画とります!(挙げれるかはわからない。)
スポンサーサイト

コメント

No title
ま・・・負けたくはない!!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。